だいこん畑の保育園 ~未来を担う子どもたちのために~

ミニ運動会 なのはな・すずらん・ひまわり組

ミニ運動会 2日目

 

ひまわり組(0歳児クラス)

どんぐり拾い!

 

 

 

 

 

 

 

 

お靴を履いてヨチヨチ歩く姿が

可愛らしくて、先生たちの笑顔も

溢れました !(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての『うんどうかい』・・どこだ ❓❓  ゴールは??

あちら・こちらに散らばり・ヨチヨチと!

どんぐりを拾って、うれしそうなお友だち

 

 

 

 

 

 

 

 

すずらん組(1歳児)

「 ばけばけ ばけたくん 」の

絵本がだいすき!

今日は、ばけたくんに変身!!

 

 

 

 

 

 

 

 

大きい組さんの応援がうれしくて、

自信満々なお顔で

スタートです!

 

 

 

 

 

 

 

 

カボチャの帽子が似合ってるね☆

ハロウィンごっこも楽しみ、

園長先生にお菓子をもらって良かったね!

 

 

 

 

 

 

 

 

なのはな組(2歳児)

お部屋で、たくさん遊んでいた 「ケンケンパ」

ピーマンマンになりきって、

上手に跳ぶ姿が、かっこよかったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな先生のところに

ゴール!

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな色のマントをつけた

なのはな組さんは、

とってもお兄さん、お姉さんになったね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

53名、全員が元気に参加できたこと、

職員一同うれしかったです!