だいこん畑の保育園 ~未来を担う子どもたちのために~

ミニ運動会 さくら・すみれ・なでしこ組

園庭工事完了!・・・整備された園庭で、初めての運動会!!

一日目は、3・4・5歳児クラスです

 

 

 

 

 

 

 

 

秋晴れで気持ちいい♪

BTS『 ダイナマイト 』の曲にのって、

マスゲーム☆

さくら組(5歳児)がリーダーとなって、

練習の成果を発揮しました!

 

 

 

 

 

 

 

なでしこ組(3歳児)

玉入れ!

先生の背負うカゴめがけて

沢山の玉が入りました。

 

 

 

 

 

 

 

すみれ組(4歳児)

組体操に挑戦!

1人から、2人組、4人組になって、

ブリッジや、ロケットを

表現しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、さくら組(5才児)の

バルーン! 『 やってみよう! 』

8人で力を合わせて、「 やればできる! 」を

合言葉に、素晴らしい発表ができました。

 

 

 

 

 

 

みんな、いいお顔♡

 

 

 

 

 

 

紅白リレー!!

『がんばれ! がんばれ!!』

お友だちの応援にも

熱が入り、広い園庭を

一周ずつ走りきりました!

 

 

 

 

 

 

最後は、お楽しみ

宝探し徒競走!

 

 

 

 

 

 

 

 

宝物を見つけて、担任の先生に

がんばったね!の、ムギュー♡

 

 

 

 

 

 

閉会式では、ごほうびメダルと

プレセントの贈呈。

一人ひとりが輝いた

笑顔いっぱいの運動会!

楽しかったね♪