だいこん畑の保育園

令和3年度 進級式

 

 在園児・40名の児童が、

進級した『新しい名札』を

ひとり、ひとりいただきました。

名前を紹介されると、

元気に「はい!」と返事をしたよ。

元気にホールいっぱいに

響き渡って、職員一同嬉しさで…

いっぱい!

 

 

 

 

 

 

保育園の最年長児さん、 

とっても素敵な 進級式でした。

毎日、元気いっぱいあそんで・

がくしゅうしておおきくなろう!

小さなお友だちと

手をつないであそんでね。

 

 

 

   

 

 

大きい組さんの姿をみて

すみれ組さんも

お手伝いがんばってね。

 

 

 

 

 

 

 

なでしこ組さんのお部屋からは

いつもじょうずなお歌が

聞こえてきます。

園長先生のお顔を見て、

しっかりとお返事ができました。

 

 

 

 

   

 

 

並んで歩くのがとってもじょうずな

なのはな組さん。

胸につけてもらった名札を

嬉しそうに見ていました。

 

 

 

 

 

 

 

後輩ができた(^^) すずらん組さん

両手を大きくあげて元気いっぱい

お返事が出来ました。

 

 

 

 

 

  

令和3年度、スタートしました。

一年間、新型コロナ感染症対策の中、

お友だちと一緒に、様々な経験をして

楽しい保育園生活を送りましょう!